ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

苦じゃない日曜日

日曜は深夜に坂道Gのバラエティがあって好き。


自分は下積みとか不要って考えだけど、人がしてる分には感動する。


乃木中みて乃木坂2期生って大変だったんだなーって。
先週までのロケが微妙だったからスタジオおもしれーって。
自分がもうおっさんだから最年長メンバー新内さんには頑張ってほしい。


けやかけも今週は面白かった。
欅は不仲っぽいイメージで苦手だけど松田里奈ちゃんは可愛いし面白いと思う。
2期生はフレッシュで良いよね。関西弁回は面白かったし。


ひなあいは先週が面白過ぎたかな。
クレーム対応は斎藤京子のだけで良かったんじゃと思ったけどいや見返すと凄いわ。
本当、MCと編集が優秀。映像の面白さって編集次第だと思うのよ。
丹生ちゃんの替え歌カットするとことか凄いなと。
好花ちゃんの替え歌はキン肉マンでうまくまとめてたね。カット?されてるけどて他の人の企画でもよく手を上げてて、前に出る姿勢って推せるよね。
野球が最高だったから是非また野球回やって欲しい。


===
今日は筋トレ。腕と背中。
首が痛くて死にそうだったけど痛み止め飲めばまぁ。
限界までやらないでフォーム重視。
柔道は休み。


ホヤを食べた。捌いてキュウリと酢の物にした。
見た目グロいけど味は貝で美味しかった。


京都の全国握手会に参戦決定でテンション上げて行こう。