ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

4番目の光がエモい

最近日向坂の曲より聞いてるかも。メロディもエモいし歌詞もエモい。


同じ制服を着たい その夢が叶った
鏡に自分を映して ぐるりと一周回った


ココですよココ。


そんな漫画みたいな子いねーよ!って言うのが良いんですよ。おっさんになると。


乃木中見てて2期生の下積み苦労話からの新入りの4期生ライブで笑ったけど、乃木坂4期生クオリティが高い。バラエティ力は分からないけどアイドル性がヤバい。


坂道Gをプロ野球チームで例えるなら乃木坂は巨人、欅坂は00年代強かった頃の中日、日向坂は最近のDeNAかな。


坂を登るって表現良いよね。競馬好きにも刺さる気がするw


===


ペンライトとHGCEデスティニー買った。
キンブレと迷ったけど値段で考えてルミエースにした。
デスティニーはamazon定価だったからヨドバシで。
HG、1/100、RGと組んできて、死ぬ前にMG作ろうと思ってたけど何か冷めちゃってw
HGCEはどれも出来が良いから楽しみ。


ハロワ行ってきた。職員に相談と言う名の雑談。
職業診断とか言う中高生がやるような奴やって、結局対人が向いてるよって話で。
優しいお爺さんと話すの好きなんだよね。


夜にバッセン行った。結構混んでてビックリ。
中高生が多くて、親の金の使い方で差が付くんだなーとしみじみ。
隣で打ってた180cm100kgみたいな人(お父さん)が球割れるんじゃないかって打球連発してて、こーなりたかったなーって。


筋トレは胸と肩。まぁ気合だよね。


ニートなんだから夜遅くてもやりたいこと全部やればいいんじゃねーのって思う。


買い物に時間かけ過ぎだね。
京都行の足と宿探すのにまだ掛かってるもん。


結局金なんだよね。
金銭的失敗をしたくなさすぎる。
それで何十時間も探す。
って人生だったので、今後の目標は金の失敗をすること。
あと即決して後悔すること。