ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

キーボード打ちたいから日記

筋トレして柔道してカラオケした。


カラオケは女性ボーカルのキー+3してオク下で歌うのを試したけど微妙。
キー-4して普通に歌った方がそれっぽい。キュンは-3でも良いかも。
曲によって変わる。欅坂の曲は原曲キーが丁度いいかも。


youtubeのベネチアワックスルンボって人の動画がとても参考になる。
エグザイル系の声質は出ないけど、真似して歌えば大体歌える。
自分は熱唱系で雰囲気違うから投稿してみよかな。キー下げカラオケ市民権欲しいし。


4番目の光がエモくて好きだけど一人称「私」の曲は歌ってると違和感凄いw


深夜にカラオケ行ったけど別にだから何って感じで、今まで自分で行動範囲とか縛ってたなって、もういいおっさんなのにw
未だに両親のしつけから悪いことできないみたいな。
これどうにかならんのかね、世のニート引きこもりみんな抱えてる闇だと思うけど。


なーんも有意義なことしてない日って何かしたいから夜更かししがち。
今、日記打ってるのも何となく何か残したいから。
ネットデブリ量産して何してんだろうね。


最近糖質制限を割と厳格にしてて腹筋がまた見えてきた。


禁煙は2カ月くらいだけど若い時のように体力が戻った感じはしない。
ただ階段で息切れはしなくなったかも。
たばこ吸うのがメンドイと言うのが正直な所で。
タバコ買うなら握手券に回すわって感じで。


人間、消去法で生きてるんだなって感じるよ。


夏から働くことになると思うけど、だから何?って感じで。
数年の社畜生活で別にいつでも金稼げるじゃんって思えたのは良かったね。


まとまりがないけどタイピングして満足したからこの辺で