ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

彼の顔は神様の芸術、僕の顔は神様のユーモア。

数年前の日記を読むと、数日置きに「死にたい」って書いてた。


今読んでも状況考えたら至って普通の意識だと思うけど、多分傍から見たらおかしな人だっただろうな。


毎年ふとした時に過去の日記を読む。


それで毎回思うけど、文章の質が変わってない。多分中学生時代から変わってない。


これはもう変わらないと考えた方が良い。


思考の傾向とかも多分変わらないんだろうね。


「ブサイクで死にたい」ってのと
「やりたい事より出来ること、欲しい物より手に入る物を選び続けてきた人生だった。」


ってずっと思い続けてたみたい。だからもうこれは変わらないね。


アドラー的に言うと変えたくないと思ってるね。


とりあえず整形するつもりで眼瞼下垂の手術やってみること。


欲しいものはどんどん買う事。


ただ、最近思うのは数年前に比べると大分落ち着いたというか、楽しく生きてる気がするってこと。


謎の焦燥感は大分なくなったかな。


~今日したこと~


キン肉マン6巻読んで、背中と腕の筋トレして、キュンとか坂道Gの曲キー4つ下げてカラオケ、豆腐グラタンと鶏キンカン甘煮作って、鈴花のSR見て、丹生ちゃんと井口のレコメン聞いてって感じ。


やっぱ自分ラジオ好きだなーって思う。


またやりたいなー自作ラジオ。


料理久々にしたけど、スーパーで買い物してても食材見て味が想像できちゃってつまんねーんだよ最近。


食べたこと無いもの一杯食べようと思うよ。


どっかのサイトで見たけど、ニートは社会人に比べて4倍くらい自由時間が有るらしい。


今まで金と時間に余裕が無い生活してたから1年くらいやって丁度いい気がする今日この頃。