ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

DDしよう

デジタルデトックスしよう。


物心ついてからネットに繋がらなかった日は無いんじゃないかと思うのでまずは1日。


今日は、下半身筋トレしてプリンター直らなくてイライラして柔道してって感じ。


日向坂的にはこのちゃん感動の握手会一次完売。
昔だったらアイドルの握手券が完売して感動する奴いるの?って思ってたけど、人生て分からないもんだね。
てか、嫌いとか興味のベクトルが有ったものに惹かれる天邪鬼な性格。
たばことか死ぬほど嫌いだったけどつい2か月前までヘビースモーカーだったし。


小さい頃嫌いだったことは好きになる可能性があるね。
ちょっと考えておこう。


では今、この瞬間より1日DD!