ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

DDの効果とオードリーANN上田

金曜日はデジタルデトックス。


スマホPC一切触らず、引きこもってキン肉マン読んで、オードリー若林の本読んで、PS2のガンダム種運命連合vsザフト2のPLUSモードを半分クリア。


大事なメールとか着信一切なくて、スマホいらないんじゃね?って。
アプリゲームと2ch無いと、時間がメチャクチャ有るって感動。
逆に言うと今まで1日の大半をアプリと2chに使ってたってこと。
締め切りが有る方が人間ハマるから仕方ないよね。
スタミナは消費しきらないと損した気持ちになるし、スレも流れ速いとリアルタイムで見ないとだし。


土曜日になった瞬間にスマホ確認してアプリのログインボーナス取って2ch見たw
今人生で一番楽しいのが日向坂板の本スレ見ることかもしれないから仕方ないね。



土曜日は首が痛かったけど、先週安静にしてて良くならなかったから敢えての筋トレ。
ベンチプレスで補助頼もうと思ったら店員さん居なくて90kg補助なしでやってみたら挙がった。2回もw
体調差が激しいから行ける日は行けるってことだと思う。


スーパー行って、野菜売り場でビートって野菜見かけて、食べたこと無かったから水煮を買ってみた。薄切りしてサラダで頂いた。
見た目は赤かぶ、味は芋?タケノコ?柔らかくて甘くてちょっと土っぽい感じ。
不思議な味だけどクセも少なくて割と食べられた。


ビート食べながら明石家紅白の日向坂見て、冠番組で笑い取ってるって言ってもアイドルとして大分下駄履いてたんだなーってしみじみした。まぁウケないわな。番組chの実況では斎藤京子の声の低さとビジュアルは好評みたいだったけど。
ミニライブで歌ってるじゃん!って感動したのにテレビだとほぼ音源ってのもね。下手でも良いから生歌多めの方が良いと思うんだけど、全員が歌うとマイク20本とかで無理なのかな。→調べたらマイクの周波数の制限で難しいみたいね。
ソースは知恵袋だけど、陰謀論とか口パク叩きが多くて辟易するね。
CDを売るプロモーションで最高のCD音源を聞かせるのは当然ってのが私的BA


烏の行水してオードリーANN。
ゲスト上田。異次元の面白さで久々に笑ったわ。ホント、学生時代に戻ってリアルタイムで知ってる24時聞きたい。
寝落ちの予定だったけど興奮冷めやらずって感じで終了後2chで感想を漁る。


やっぱラジオやな。