ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

日向な日々

卓球して下半身筋トレして日焼けして終わった。


みほみくのゆうがたパラダイス聞いて、ミホ渡邉のプロ意識凄いなって、そりゃ握手売れるわって。愛萌のSR見て可愛さってどこに宿るんだろうって思って。ヒナビンゴ見てめいめい可愛すぎでそりゃ握手売れry。
ヒナビンゴ良かったね。
出来ればちゃんとした体育館とかでやって欲しかったかな。
スポッチャは全部コート小さくて見栄えしない。
ぐだってたけど、まなふぃ活躍してて良かった。ゴール決めたまなふぃに駆け寄るこのちゃんも良かったね。
芸人小藪嫌いだったけどええ奴やんw
歌も良かったし、fulu入ります。


久々に酒飲んだ。


敵:働かずに飲む酒はうまいか?!
俺:酒の味は変わらねーよ!


しくじり先生面白かった。
沈黙の金曜日は微妙だった。