ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

1週間

覚えてる範囲で振り返り。


月曜日は卓球。首の痛みと寝不足で不調。


火曜日は形成外科、暗に「眼瞼下垂の手術要らないんじゃ・・・」って言われて日和る。
その場で手術決められなくてまた行くことに。


水曜日は個別握手会の申し込み配分で悩む。筋トレはしたと思う。


木曜日はハローワークで就職相談。職員のおっさんと1時間弱話した。
「どんな職業が良いか」っていう高校生みたいな内容でw
これが思ったよりも楽しかった。
自分の話を聞いてくれる人って大事ね。
筋トレはした。


金曜日は久々に柔道。乱取りはせず。寝技と内股の足さばき。
愚直な練習って好き。


土曜は昨日だけど記憶ないw筋トレはした。


今日は近所の公民館で卓球大会。
おじいちゃんおばあちゃんに交ざって出場。
結果シングルス、ダブルスで1ゲームずつ取れたw
あと筋トレ。
久々にチーズケーキ焼いた。



~日向坂関係~


今週は2nd販促で日向坂のショールームが多くて、全部生で見た。
みんな良かったけど、中でもミホ渡邉が凄くて感動した。
小道具用意して、構成も考えてきて普通に番組として成り立ってた。
視聴1万人毎にキュン踊る、話題を書いたくじ引き、明るくていつも笑顔、素晴らしい!
個握投げた!w


そーそー。
全国握手会は瞬で終わってイマイチだったんだけど、個別握手会なら・・・と僅かな望みに掛けてみようってことで、申し込んだ。
とりあえず金を使いたいんだよね、重課金者とか買い物依存者と一緒。
んで、3分の1くらい想定で35部くらい申し込んだら20部当たるっていう。


内訳は松田この5、丹生ちゃん4、ミホ渡邉4、パリピ2、なっちょ2、愛萌1、みーぱん1、河田さん1
一応このちゃん推しだけどもう箱推しだね。
ドッキリが可愛かった丹生ちゃんとショールーム最高だったミホ渡邉。
あとは会ってみたいメンバー、優しそうな人中心にw
昔から人気者が苦手で、TOP3に行くことは今の所考えてないかな。


パリピ、なっちょは落選なし、他は2分の1くらい。
人気どころの倍率はエグイみたいだけど、他は2~3倍かな。


まぁ、一番の問題は個別握手会が8月~10月で、それまで自分の日向熱が続いてるか分からないってことw



~雑感~
けやかけのひらがな登場回かKEYABINGO3を見ながらダビスタ(PS)、ベッドでもスマホで日向坂動画、2chmateで日向坂板っていう中毒生活。
たまに運動するニートのドルオタw


んで、ダビスタは幼少からの夢であった凱旋門賞勝つって目標でやってて、今日あっけなく達成。
おまかせ厩舎で3冠達成した5歳(今でいう4歳)牡馬。ピーク過ぎてて宝塚記念勝てなくて何度かリセット。
迎えた本番は大して有力馬居なくて2番人気。先行フォルスストレート3~4番手から直線抜け出してずっと半馬身くらいリードしたままゴール。
正直あまり感動は無かったw
配合もミッドナイトアールティ×サンデーサイレンスとかだしw
4月から色々チャレンジしてきたけど、やってみると(買ってみると)大したことないってのが多い。その幻想をぶち壊していくことが大事。


あと、昼夜逆転は気にしなくてもいい。
ほぼ徹夜で三重行ったり、睡眠2時間で卓球大会行ったり、意外と何とかなる。


明日はこのちゃんの朗読劇楽しみ。席が超端っこだけど、見れるだけ感謝!