ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

明日

明日、某公僕職の筆記試験だが何もしてない。


4月から時間は有ったけど、それは試験のためではなく遊ぶため。
金銭的な問題や家族的な問題で、若い頃遊べなかった分を少し遊んでいるだけ。


これくらい言っとかないと遊ばないし金も使わない。
消費しないこれまでの人生はクソみてーな人生だった。と思う。


試験前に勉強していないと不安と言うか、後悔するものだけど、今回に限っては何とも思わない。人に聞かれて良く思われるために答える夢ではあったけど、今となっては本気でなりたいと思っていない。


試験に行かなくて良いんじゃないかとも思うけど、一応就活してるって自分へのアリバイのため、精神安定のために受けに行く。


どうでもいいね。


===


オタ友が欲しい。軽めな人が良い。


推しのタオル買うのちょっと恥ずかしいwくらいの人。


アイドルに限らずだけど、昔から、いわゆる「ガチ勢の人」とは話が合わない。
常に専門用語だけで会話して、会話やコンテンツの面白さは二の次で、オタ対象が出てたりオタ対象に触れていれば全部OKみたいな人。


それさえ有ればOKと言う心境に達したことがないので分からない。
推しメンが出てればつまらなくてもOKと思えない。


だからいつもどうか滑らないでくれ・・・と、ドキドキするw
それもまた楽しいw


===