ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

日常

シャツに入れっぱなしのmp3プレーヤーを洗濯するミス。
定期的にお亡くなりになるmp3プレーヤー。ここ10年で覚えてるだけで6つ。
音楽が無いと外出できない体質なのでamazonのアンリミに加入。
坂道Gの曲いくつか入れてスマホをプレーヤーにしてお出かけ。


アンリミ良いかもね。
これ聞きたいなーってのがほぼ100%ある。
スマホの容量とバッテリー喰うのが欠点か。


今日は・・・図書館行ってオードリー若林の本借りて、KEYABINGOで斎藤京子が推してた油そば食べて、ボウリングして、グラニフでシャツ買って、帰ってきて丹生ちゃんと井口真緒のショールーム見て平和な気持ちになって、ジム行って筋トレして、帰ってきてミホ渡邉とお寿司が出る卓志ぃぃぃ見て笑って、なっちょのショールーム見てばぶみを感じて、かとしとキャプテンとおたけ出演のレコメン聞きながら夜飯作って食って、amazonでブルートゥースイヤホン探して、って感じ。


日向坂を中心に生活が回っていると言っても過言じゃ無いかもw
自分では主体性の塊だと思っていたけど、そうでも無かったね。
宗教とかハマりそう。