ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

今日からニート

数年の社畜生活を経て、今日からニート。


文章の練習も兼ねて、毎日したことを書いていく予定です。

今日したこと


・二度寝
週6で5時半起きだったので、今日も5時半に目が覚めた。
そうそう体は変わららないみたい。
二度寝が出来るのは幸せ。


・ジムでエアロビ
参加してみたいと思ってたジムのプログラム。
参加者は50~70代が多い。かなり動ける人多くてビビる。
体力的には問題無かったけど、動きが意外と難しい。
何となくステップ踏んでジタバタして楽しかったw


・禁煙
15時間の禁煙に成功w
明日は20時間を目指す!


・糖質制限(料理)
朝:鶏もも肉もやし炒め(塩)と豆腐
昼:糖質ゼロ麺シーフードトマトパスタ風、チーズ
間:ローソンのロカボパン(ドーナツ)
夜:豚テキ、鶏もも肉アスパラオリーブ炒め(コンソメ)と豆腐


久々に糖質制限メニュー作ったけど中々の出来。
大事なのは油とタンパク質でしっかりカロリー取ること。
ここ勘違いしてる人が失敗するんだよ。
時間とお金に余裕が有れば最強の食事法だと思う。



雑感


時間に追われる日々から解放されてのんびり過ごせた。
お金の余裕が少ないのは働いてる時もそんなに変わらないかな。
「ニート=暇」って言われるけど今は感じないかな。もっと時間欲しい。