ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

2日目

ニート生活2日目


今日したこと


・ジムでヨガ
参加者は30~50代の女性が多かった。
思ってたより変なポーズは無く、柔らかい人向けのストレッチの凄い奴って感じ。
自分の体の硬さに驚く。肩甲骨周りがかなり痛い。
続ければそのうち出来るようになるのだろうか。


・春服選び
セレクトショップを何軒か見て、無難なマウンパとシャツを購入。
色々試着したけど、筋トレの影響で肩回りがキツイ服が多かった。
どの服屋も細身のシルエット多すぎ!


・マイボール購入
ボウリングのボールを購入。
ドリル代、靴、バッグ込みで約20kとお得な感じ。
MAX200点超えたら買うと決めて5年以上。
念願のマイボールを手に入れたぞ(届くのは1週間後)
今日は春休みで混んでてボウリング自体は出来なかったw


・糖質制限
親子丼のごはん無し、こんにゃく麺で冷やし中華が今日の当たり。
特に冷やし中華はほぼ具とたれの味で食べてるから麺がこんにゃくでも違和感無し。
あとウェンディーズでワイルドロック食べた。パンの代わりに肉を使ったバーガー。
外食では今のところコレが糖質制限最強かな。


・禁煙
今日は17時間の禁煙に成功!
明日はもうちょっと伸ばそう。吸いたくなったらゴロゴロする!コーヒーを飲む!


雑感


今日も割と忙しかった。
この歳で成長と言うのも変だけど、新しいことにチャレンジするのは楽しい。
あと体動かすことが好きだって思いだしてきた。
学生時代隠キャ寄りだったから無理して周りに合わせてオタク趣味してたのかも。
毎日運動が出来るって幸せだな本当。