ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

30日目

新年のような雰囲気。


今日したこと


・筋トレ
今日は背中、肩と下半身、腹筋。
スクワットはパラレルで100kg。多分もっと行けるんだけど背中が痛い。
腹筋はいつもより多め。バキバキに割れてる人の動画見ると腹筋のモチベ上がる。


4月の振り返り


4月後半はほぼMTGアリーナとMTGに時間を使った。
15日目にMTGアリーナ発見してからほぼ廃人状態。
プレリリースに2日とも行って、もういいやってくらい堪能。
まぁリアルはもういいかな。アリーナも今の石が無くなったらしばらく封印で。
MTGは本当、死ぬ前でも出来るから、体動くうちはそっち優先で。


ただMTGのおかげ?で禁煙は続いてる。
今日で2週間。恐らく過去最長。この調子で。
他に金使うんだ!って思うと禁煙できる。
あとたまに中身もう無いプルームテックで水蒸気ふかすw


今月の当たりは日焼けかな。
ちょっと茶色くなって、とりあえずニートには見えないと思うw


あとサッカー観戦も良かった。
思ったより見えることが分かったから暇な時また行きたい。


柔道も卓球も続けられそう。
どっちも優しい先生で良かった。自分は褒めて伸びるタイプ。
ずっとやりたかったことが出来てとても嬉しい。


ボウリングはあまり行ってない。
マイボウルは買う前にローダウンの練習した方が良かったけど、それ含めて知れて良かった。


りえしょんのライブは、まぁこんなもんかって感じで。
回想出来て、自分的には良いライブだった。


キングコング西野の近大卒業式の話じゃないけど、過去は(捉え方次第で)変えられるから人生に失敗なんてないってのは真理だと思う。


今後もやったこと無いことを中心に生活していこう。


5月はその日にしたことじゃなくて、日ごろから考えていることを書いてみようと思う。