ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

29日目

ネットサーフィン(死語)してると時間が溶ける。
↑の語源は次々に興味のあるページに移る様がサーフィンっぽいからだって。


漠然とした不安に生産性が有る(と思わせる)行為がマッチしてるんだと思う。
webはバカと暇人の物って本は何年か前に読んだけど真理だったな。


今日したこと


・筋トレ
主に胸と腕。ダンベルカールを追加。
食事制限もあってカットは少し出てきたけど、まぁ全然だよね。
キツイ事やらんで続けることを大事にした今のスタンスだとこの辺が限界かな。
改造していこうかと。


・スマホゲー
ドラクエモンスターズと乃木フェス。
ドラクエはCMの影響。軽くリセマラしたけどダークドレアム出なかった。ハーゴンとラプソーンで妥協。チマチマレベル上げるの楽しい。
最近アイドル番組にハマってて乃木坂の音ゲー。
石殆ど配らない、ガチャ厳しいってことで割と頑張ってリセマラしてSSR西野七瀬。
ゲーム自体は少し前に流行ったラブライブのスクフェスと全く一緒でシャンシャン楽しい。


・のんのんびより映画版(レンタル)
今度イベント行く予定なので予習。
止め絵が長い!心に余裕が有るときじゃないとこれだけで見るのは難しい。
逆に心を落ち着かせるために見るものかもしれない。



雑感


約1カ月やってみて、正直、ブログ書くのめんどくさくなってる。
昔、うつで療養してた時は日記療法良かったけど、元気な時は日記書くの苦手なのかも。
来月からの方向性を模索中。