ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

ちょっと注意深く道歩いてたら拾えるくらいの少額

ユーモアはどこから生まれてくるのか。


不愉快な顔して自己啓発書読んで、頭の中で面白い事考えてるのが本当の自分なんじゃないかと最近思う。



今日したこと


筋トレ
背中と肩。
腰が痛くて重量は軽めデッド70kgとかだけど次の日ヤバいんだよね。
肩中心にそれなりに追い込んだ。
卓球の後で体力的にしんどかったが何とかなるもんだと。


卓球
ドライブが難しい。
1時間くらい延々と打ったけど野球とかテニスと打点が違くて難しい。
まぁ、あと数回で対応は可能。やっぱやっとくべきだったな卓球。


眼科
軽度の眼瞼下垂と。手術出来るっていうとこ探して行ったのに巡回で来てる先生に診てもらわないと・・・月に1回来るから予約が秋になる・・・等で詐欺。
紹介状を書いてもらって結局大学病院へ行くことに。


ラーメン
チェーンのずんどうや。写真と比べて見た目がショボくて驚くが味は期待通り。
豚骨、背油、味が濃くてうまい。どこにでもあるような美味しさ。これでいいんだよ。
値段が高いこと以外は合格。辛みは微妙、全然辛くない。


けやき坂のライブBD
アルバム特典のAの方を今さら見て感動。
何と言ってもキャプテンのMC力。
感動を煽る才能、聞き取りやすい声、大喜利の時もだけどすごいわこの子。
アルバム発表で泣いてる2期生も可愛かったなー



~雑感~
ここ最近、日向坂情報に触れてる時が一番ハッピーかも。
今度の土曜日はナガシマスパーランド、10日は朗読劇、22日は握手会と、イベント多くて楽しみ。
こんなニート生活なら悪くないかな、うん。