ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

流行に乗ると楽しい

ポケモンGOの時も思ったけど、流行り物に乗ると情報量が多くて楽しい。

流行ってるアイドルを追いかけるのは楽しい。


今日したこと
・筋トレ
胸と腕。一応、ベンチは補助で90kg。その日の調子によるかな。
それなりに追い込んだ。

・日焼け
そろそろジムにあるマシンだと黒くならなくなってきた。維持って感じ。

・柔道
初めて白帯の成人の人と乱取りした。背丈は少し自分が低い、体重は同じくらいかな。
何だかんだ言って柔道も体格ゲーだと思う。
体格同じくらいで初心者同士ならまず負けないかな。

・ラジオ「ゆうがたパラダイス」過去回
来週、推しの松田このがラジオに出るので過去回をいくつか予習。
メインMCのはんにゃ金田羨ましいわw
イケメンは嫌いなのであまり好きじゃ無かったけど回し上手。
アイドルの凡コメを盛り上げていて素晴らしい。
アイドルの方もイケメンだから自然体で話せていてwinwin。
痛いコーナーも無いし、はがきもそこそこ面白い。作家も優秀。


~雑感~
糖質制限辞め気味。
体脂肪率20%切るくらいまでは有効だけど、そこから先はコスパ悪い気がする。
腹筋、クランチしっかりやってれば腹もそんな出ないし、筋肉付いてる人のインタビュー見ると「昔はデブでした」が圧倒的に多いし。
夏過ぎたらまた増量しようと思う。


先月末から毎週土日に出かけてる気がする。
今週はナガシマスパーランド。辺鄙な所にあって移動がめんどい・・・
ここは絶叫系が有名らしいけど、全くダメで。
ラジオの公録だけ聞いたら観覧車だけ乗って帰ってこようかな。