ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

知足

オードリーANNの日向坂ゲスト回今さら聞いて超面白かった。
井口天才だわw


ラジオ聞いて、筋トレして、スマホゲーしとけば人生満足なんじゃないかと最近。


まぁもう少しでそんな生活になりそうだけど。


今日したこと
・筋トレ
今日は背中と肩。
ハイクリーンは50kg。手が滑って危ないからベルト買うか滑り止め買わんと。
ジムで働いてる人は筋トレ好きだから、トレーナーの兄ちゃんと会話が弾むw


・ラーメン
駅ビル内で賞を取ったらしいとこ。濃厚醤油と言う名の豚骨醤油。
まぁ、上品な家系。具は玉ねぎ、白髪ねぎ、のり、チャーシュー、半たま。
みじん切りの玉ねぎが美味しかった。
次は大盛り+全部盛り(約1500円)にしても良いかも。


・カラオケ
坂道Gの歌をキー下げて(-4くらい)歌ったら割と楽しかった。
youtubeで動画見てそれお手本に。
知ってる歌だけど違う歌みたいな感じがして面白い。
全体的に息継ぎがキツイ歌が多い。キュンはかなりきつかったw


・柔道
有段者と乱取りして首がいてぇw
しばらく休養するレベル。筋トレ後ってのもあったかも。
体格同じくらいだけど組み手争いの力が凄い。
技とかよりも組手ゲーだなこれ。



~~
最近やたら眠い。二度寝三度寝じゃなくて10度寝くらい。
まぁ、今はOKかな。
必要になれば頑張れるタイプだから大丈夫でしょう。


ナガシマスパーランドは迷ったけど当日新幹線で。
高速バス+宿泊+夜飯+αだと当日新幹線とほぼ変わらない。


ひらがな推しは全部見終わって、今KEYABINGO4見てるけど、ひらがな推しの面白さってアイドルバラエティ越えてるんじゃないかってふと。