ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

11日目

平日の方が充実してるかもしれない。


今日したこと


・水泳
平泳ぎ(初級)の教室に参加。周りはおばあちゃんw
蹴り方を習ったが全く進まない。何で進むの?不思議。


・日焼け
自然な肌色?光の当たり方次第で小麦色っぽく見えないこともないかな。
あと4日くらいは続けていってみよう。


・柔道
受け身はやっぱ痛い。
大外と袖釣り込み足を教えてもらう。
技を教えてもらって習得していくシステムが面白いなと。


・糖質制限
時間ないときはローソンのブランパン+チーズ+プロテインでいいかな。
サバが安かったので塩焼きに。何となく皮に切れ目を入れてしまったが、グリルで焼くときはそこだけ火が通りにくくなるので入れてはいけない。



雑感


色々やってると体感時間が割と長い。
もっと時間欲しいね、本当。