ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

14日目

ブログ村効果スゲー。2日前と比べてアクセス数10倍!(当社比)


まぁ大したコンテンツ(死語?)無いから一時の物だね。


今日したこと


・日焼け、筋トレ
これで6日間くらい。今は血色の良い健康的な肌色って感じ。
一回640円+サンオイル1200円だから5000円ちょいと考えるとジムのマシンもコスパは中々かと。
筋トレは背中と肩。腰痛持ちだと出来る種目が限られる。デッドも重いのは無理。


・サッカー観戦
J3の試合を見てきた。当日券余裕でスタンドも空席が目立った。
90年代のパリーグってこんな感じだったかも。
思ったよりボール良く見えて楽しかった。また行くかも。


・競馬
皐月賞。◎アドマイヤマーズで爆死。
来週はお休みかな


雑感


割と忙しい。
昼寝をしたけど、次が楽しみだからすぐ起きる。
働いてる時はずっと目覚めないでくれって昼休み終わるまで寝てるとかザラだった。
どっちかと言うと今の生活の方が良い。
金なくなったらまた働いて貯めてニートしよう。