ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

15日目

MTGアリーナが面白過ぎて気づいたら朝w


今日(昨日)したこと


・卓球
コーチに凹される。
ラリー打ちなら速い球にも対応できるけど、実戦で回転掛かった球は返せない。
要練習。


・日焼け
健康的な薄茶になってきた感じ。
最初は連続で1週間くらいと言うのは本当だった。
次は少し間を空けようかな。


・ジムでボクササイズ風のプログラム
追い込むとキツイね。
45分だけど、年取ると体力落ちるって感じる。
何とかしたいね。


・MTGアリーナ
もうね、中毒性がヤバイ。
攻略サイト見るとランク戦余裕!みたいに書いてあるけど、今からだとランク戦勝つのはかなり難しい。
初期カードとコード入力で出たパック剥いたけど、ゴルガリでマナ加速からのファッティ+除去くらいしか勝ち筋が無いかな。
なるべく課金しないようにリミテやったこと無いけど研究しよう。



雑感
MTG、マジックオンラインに登録してからアリーナの存在に気付くという。
何でもっと早くからやらなかったのか悔やまれる。
ハースストーンが出始めの頃、猿のようにやったけど比じゃないね。
しばらくコレだけやる日が続きそうw