ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

16日目

ニート生活も半月が経った。割とあっと言う間。
金が続けば無限ニートでも全然平気。


今日したこと


・MTGアリーナ
朝寝て昼起きて夜まで。
ウェルカムパック4.99€(約630円)課金して初ドラフトに挑戦。
多色環境で5種類フィーチャーされてるんだけど、カードパワーに差が。
ディミーア≧イゼット>(壁)>ボロス>(壁)>セレズニア≒ゴルガリって感じ?
青と言うか、諜報がかなり強い。諜報シナジーカードがあるとかなり有利。
まぁ、結局完成度なんだろうけど、中々勝てないねorz
3敗するまで出来るけど3回やって3回とも2-3。
セレズニア→ボロス→ディミーアの順で組んだ。
ディミーアはレアピックしないでガチ?で組んだけどコモンの束。
こんなんどーやって勝つの?って感じだったけど案外コントロール出来てた。
諜報と除去と回避能力は偉大。
ドラフト楽しいんで他の娯楽削っても課金しよー


・ジムでランニングと筋トレ
MTGだけやってると何かアレだからジム行ってきた。
いつもより軽めの重量でやったつもりだけど、ずっとゲームしてた後遺症かかなりきつかった。
15分ランニングしてからだとオールアウト出来ないと思ってたけど、疲れてる所で軽い重量と言うのも悪くないかも。
それなりにビリビリ来てる感じ。



雑感
好きなことだけ出来るのがニートだと思うので、今のままで良いかと。
熱しやすく冷めやすい性格なので、3日くらいで飽きるんじゃないかなw