ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

19日目

気づくと朝w


昨日したこと


・MTG
マッチドラフト全然勝てない。5回やって最高が2勝。
強いのはオルゾフ、次点でアゾリウスだと思うけど、引きが悪くて中々2色で組めない。タッチで3色じゃなくてガッツリ3色になっちゃう。
オルゾフレアで幸先良いと思ったら赤緑の優良生物ばっか流れてきたり、ドムリ取れてラッキーと思ったら生物流れて来なかったり。
まぁそれも楽しいんだけどね。眠いとプレミ多いので注意。


・カーリング
外のラインは難しいということ。
試合形式も良いんだけど多投したい。
カーリング場の近くの仕事探そうかな。



雑感
MTGなら何時間でも出来てしまう。
ちょいちょい外に行く用事を入れてなかったら一日中やってるかも。
ニート生活において、先に予定を作ってしまうってのは大事かもね。