ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

3日目

あっという間に3日目。


今日したこと


・卓球
体験レッスンを受けてきた。部活ではやってないけど、自信有ったから経験者コース。
60歳過ぎ?のおばちゃん2人とコーチと自分で4人。
当たり前だけど皆真剣だからスマッシュしてもドン引きされないってのが良いね。
みんな上手くて楽しかった。自分が一番下手だったw
多分だけど入会予定。


・バッティングセンター
小3くらいのちびっ子が木製バットで打ってて、良いなぁと。
バカな親はビヨンド系で打たせたりするから。
そんで怒ったりしないでうなずいてて、こういう親になりたいなと。
自分の方は芯食うかは別として、フルスイングして気持ちよかった。


・禁煙
今日は18時間の禁煙に成功!
明日は記録更新を目指す!吸いたくなったら外出する!


・糖質制限
低糖質ラーメン:腹に溜まらないので微妙かも。スープにもやしで良いかも。
鶏もも肉1kgが食べ終わったので牛コマ1kgへ。


雑感


時間が欲しい!
もっと色々やりたいし、ゲームとか勉強もしたい。
旅も行きたい。