ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

21日目

夜更かしして朝に寝る生活はプライスレスなんだけど、ニートならではのみんなが働いている日中に遊ぶ!ってのが難しくなるので一長一短。


そろそろ生活戻そうかな。


昨日したこと


・柔道
軽い乱取り形式で技を掛ける練習させてもらったけど、黒帯の人って岩かよ!
って思うほど、背丈変わらないのに安定感が半端ない。
続けてればこんな風になんのかな?どうなんだろ


・競馬
久々の当たり。
マイラーズ◎グァンチャーレ、フローラs◎ヴィクトーリア
フローラの方は2着を買ってなかったのでマイラーズの馬連だけ。
深く考えない方が当たるっていう。


・MTG
献身ドラフトでようやく3勝。3勝すると課金石が100%戻ってくる。
デッキはアゾリウスに不正相続を突っ込んだ形。
色の合うレアは万全+番人のみで、カウンターと除去のタイミングだけで勝った感じ。
債務の聖職者/Ministrant of Obligation - MTG Wiki
↑これがかなり強かった。3マナ2/1で死後2、アドの塊。優秀。



雑感
MTG楽し過ぎて他の娯楽いらないんじゃないかって。
飽きるまでは集中してやって、それから考えよう。