ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

22日目

夜更かしはディスアドなので改める方向で。


昨日したこと


・卓球
朝寝て昼起きてすぐだったから死ぬかと思ったけどやってみると余裕だった。
卓球は楽しいから無限に出来るな。
体力とかメンタルとかよりも関節とか物理的に限界が来るタイプ。
高校時代、あまり運動のできない友人が大会で勝ち進んでて、これやっとけばなーと思ったのは多分当たってた。
今は結果よりも形。今は下手くそだけど確実に上手くなるわこれ。


・カーリング
即席チームでミニ大会。スキップやるも一回も勝てずorz
スイーパーを信じて投げないとオーバーしちゃってダメだね。
作戦考えるのは好きだけど、スイープもやりたいから実はスキップ向きじゃないのかも。


・MTG
ドラフトやって勝ったり負けたり。
献身は青白t黒が安定、ギルドは青黒安定。そろそろ他のアーキもやらんとな。
1万ユーロの課金石は半分くらい。1週間で消費と考えると月2万ユーロ(日本円で3万強)の趣味か。悪くないんじゃないかな。


雑感
久しぶりに夜中に眠い。
起きて無理やり活動するってのは大事だね。
よくある「昼夜逆転を直すためにずっと起きてましょう」ってのは無理だと思うんだ。
なので、昼間に予定を入れる!ってのが大事かと。
ちょっと寝て起きてとにかく行ってみる。そうすると夜眠くなるんじゃないかな。
昼寝はしてもOK。それでも眠くなるから大丈夫。後は酒!