ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

23日目

個人ブログを見ているとちょっと昔のインターネットを思い出す。
役立つ情報とか無くても、そこに人間味を感じる。
あの頃は良かった。



今日したこと


・ボウリング
色んなyoutubeを参考にローダウンに挑戦。
まぁ全然できない。
今までアンダースローの延長で投げてたから手が下に入るってのがかなり難しい。
ラックくるくるは人の目があって現実的な方法じゃない。
投げた後キツネ、親指と中指薬指がつく感じってのがちょっとハマった。
まぁ指先のコントロールは良い方だと思う。簡単なスペアは狙って取れるし。
その内フックボール投げれたらいいなと。


・図書館
2週間前に借りた方は結局3冊くらいしか読んでない。
なので今回は3冊借りてきた。
まぁ読まないと思うけどw
図書館で人気のある本を検索すると予約が50件とかで1人2週間だとしても2年後とかだよって思うんだけど、どうなんだろ。賞取った小説とか、ちょっと予約してみよかな。


・筋トレ
今日は胸と腕。
日によって追い込める人そうでない日があって、何だかな。
根本的に疲労体質を改善したい。


・糖質制限
久々にすき家で牛丼ライト。
ポン酢が掛かってて味が濃い&糖質増なので、今後はポン酢抜きで頼もう。
コーンは残した。


・禁煙
禁煙うつって有ると思う。
何日か前にたばこが無くなってから吸って無いけど少しうつっぽい。
禁煙は毎回このうつっぽさで挫折するんだけど、今回はまぁ、続けてみようかな。
特に解決策は無いんだけど、寝てればOK、MTGしてればOK


・あとMTGしました。


雑感


平成があと1週間らしい。
まぁ、無職で迎える新元号と言うのも悪くないかな。