ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

24日目

何かだるい一日だった。


今日したこと


・スーパーで買いだめ
主に肉と野菜と調味料。
あとSOYJOYってお菓子?栄養補助食品?をいくつか。
これのホワイトマカダミア味は1本で糖質5.6gとかなり優秀。味も美味しい。
外出先でどうしてもって時はコンビニで探してる。


・柔道
今日は袖釣り込み腰を習う。
理屈では分かってても中々動けない。
何となく投げられるけど、ホント何となく。
まぁやってくうちに出来れば良いかな。


・MTG
今日は言うほど。
ドラフト全然勝てない。決め打ちすると引き弱いと勝てない。
1,2パック目でクソみたいなレアアンコだと無理じゃね?
大きく負けない技術みたいなの身につけないとね。



雑感
次の日に用事があるので今日は早めに就寝予定。
久々の朝起きで緊張してるw