ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

25日目

朝、割と普通に起きれた。
働いてた時と少し遅らすだけで電車がガラガラで、勤務時間はバラバラにすべきと強く感じた。
どーせ朝から対外的な仕事ある人なんて殆どいないでしょ。


今日したこと


・フットサル
個サルに初参加。まぁ動ける人しかいないよね。
全力でミドル打つ人多くて怖かった。
高校時代のサッカー部は優しくて球技大会とか手抜いてくれてたけど、少数なのかな。
とにかく疲れた。良い経験。とりあえずゴール前に詰めとけば点は入れられる。
サボらず攻守で走りこむことが大事、と言うかそれくらいしかできなかった。
まぁそれなりに楽しかった。


・バッセン
これからの時期は長袖シャツにタイト目のチノパンとかだとキツイ。
コンタクトだと全然見えない。


・柔道
今日は対落を習った。
まぁ、全然出来てないんだけど、先生はとにかく褒めてくれて、スゲーって思う。
こういう大人を目指したいですね。はい。


雑感
今日は久々に前の職場の人と会った。
暇?って聞かれるけど、割と日々充実してて忙しい。
1年くらい余裕で過ごせそう。その前に金が尽きそうだけど。