ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

27日目

深夜プレリは行かなかったけど、アリーナの方で深夜にシールドして結局同じだったw



今日したこと


・筋トレ
主に胸と腕。軽く全身。
胸はケーブル引くのが効いてると思う。
腕はカールと綱引っ張るやつしかやってないから種目増やした方が良いかも。


・MTGプレリ
寝坊して、15時開始の所へ。
2500円で参加賞無し、スイス3回戦。
2戦目に勝つと1パック、3-0で追加1パックって言う微妙な感じ。
レアPWはタミヨウだけで、まぁ1本も取れず全敗。最後はBye
アリーナだけやってると長考する癖が出て良くないかも。
PWはリードを広げるカードだから逆転無くてクソ環境ってのは正しいかも。
まぁ久々にカード触れて楽しかったし、対戦した人みんな優しい人で良かった。


・糖質制限
中本で五目味噌の豆腐変更を食べてきた。
確かに普通の蒙古より辛いかも。でも美味しかった。胃は痛め。
豆乳チーズケーキを焼いた。味がボケてて、アレ?って感じだけど、こんなもんかな。



雑感
GW初日、割と楽しく過ごせた。
明日もどこかのプレリ行って、そしたら後は友人の結婚式くらいで、特にイベントは無いけど、日々充実していきたいね。