ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

28日目

深夜に寝て朝起きた。しんどい1日。
睡眠時間5時間未満でよく働いてたなって思う。
一番大事なのは睡眠時間だと実感した一日。


今日したこと


・MTGプレリ
シールド、スイスドロー5回戦。結果は1-4。
レアPWはまーたタミヨウとか言うクソと勝ち手段にならないソリン。
PWはトークン出すか即除去れるのが強い。あとニッサ。
構築から6時間くらいやって疲れた。
プレイングも有るけど引きがなー。パック運もドロー運もイマイチだった。
生物が散ってて青緑黒tでソリン。緑のマナクリ2体とマナファクト。
昨日よりは行けるかもと思ったけど、序盤防げなくて劣勢のままPWで押し切られる事が多かった。
あとアリーナに慣れてると時間が短い。ちょっと考えてると文句言う人多すぎ。
今後は参加賞変わらないところにした方が良いな。


・糖質制限
ウェンディズでワイルドロック。最強。うまい。高い。セルフレジ薦めてくるのうざい。
家では鍋。もやしとしいたけと肉だけで充分美味しい。白菜とか要らないかも。


・禁煙
たまにプルームテックふかして水蒸気吸ってるw
まぁ何とか2週間くらい?
今回は行けるとこまで。



雑感
今日は疲れたので柔道はお休み。
帰ってきて寝て起きてって感じ。


MTGもプロとかは遠いな。金的にも蓄積的にも。
リアルだとTCGプレーヤーは100kg越えが多くて圧迫感がすごいのも、うん。


しばらくアリーナやって、って感じで。