ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

一昨日と昨日したこと

完璧を目指すと続かないのでテキトーに。


5月22日(水)
・水泳
400m。金槌にはキツイ。


・下半身トレ、ランニング
スクワットは首が痛くて60kgとか。
タブレットで「あさひなぐ」を見ながら30分程、5kmくらい。
坂道オタだからかもしれないけどあさひなぐめっちゃ面白い。


・免許更新
無事故無違反無運転なので30分。
ビデオ見ておじさんの話聞いて、意味あんのかなこれ。



5月23日(木)
・卓球
ラリーは余裕で出来るけど、回転ついた球打てねー
これも我流でやり過ぎたね。
小さい頃から教わっとけば推薦で大学行くくらいは余裕だったと思う。


・柔道
今日は寝技メインでつまらなかった。


・日高屋
斎藤京子お勧めのチゲ味噌ラーメン食べたかったけど、期間限定で今は無かった。
野菜タンメン麺少な目。長崎ちゃんぽんの野菜より美味しいかも。



~雑感~
2日前の事は割と忘れてる。
メモで良いから残しとかないともったいない。


アプリの松田好花のメッセを取り始めた。
これすごいねw
月300円で毎日のように画像とかコメント来るってコスパやばない?w
あと好花って辞書に入って無いから登録したw


25日のラグーナは当日朝、新幹線で。
前回の名古屋は夜行バス→鈍行+ビジホで行ったから今回は新幹線で。


1月前はMTGオタだったけど今は完全に日向坂オタだなこれw