ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

5日目

家でダラダラした。ニート!って感じ。


今日(昨日)したこと


・レトロゲーム
PS1のダビスタとデジモン。懐かしくて泣きそう。
今やっても割と面白い。所々ロードが長いのでながらゲー必須。
昔のゲームは足りない部分を脳内補完する面白さが有ったと思う。


・旧友と飲み&カラオケ
ニートになるとコミュ障になるらしいから、飲み代は痛いが必要経費。
それなりに楽しく飲めた。カラオケは懐メロ。


・撮りためてたクイズ番組視聴
クイズ番組かなり好き。特にアタック25と99人の壁が好き。
いつかクイズガチ勢になりたい。


・禁煙
ずっと家にいたからか19時間の禁煙に成功!
吸いたくなったら筋トレorゲームで耐えた。
しばらく引きこもれば禁煙できるかも。


・糖質制限
飲みはハイボールとおつまみ(焼き鳥、冷ややっこ等)でカバー。
自作では牛丼の具と豆腐ですき家の牛丼ライトリスペクト作ったら美味しかった。


雑感


ニートの部屋は娯楽が多いって言うけど、ホントそうかも。
後は素振りとかティーバッティングとか出来るスペース有れば理想だけども。
次働いて金貯めたら田舎でニートやろうかな。