ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

6日目

土日は難しい。どこ行っても混んでるからバイトでもしようか。


今日したこと


・ジムでヨガ等
体の硬さは何とかしないとね。
ジムはニートのスタンダードになるんじゃないかな。
月10k以下(およそ1日300円)でほぼ毎日時間潰せるし。
とりあえず水泳、ランニング、筋トレかな。


・競馬
豆券で重賞だけ。
阪神牝馬◎ダイアナヘイロー(4着)NZT◎カルリーノ(10着)で惨敗。
明日は桜花賞、チューリップ賞組だし、ダノンファンタジーで固いかと。
相手は余力の有りそうなシゲルピンクダイヤとクロノジェネシス。
春雷Sは中山実績でアルマエルトナ。相手はタイムトリップとレジーナフォルテ。


・禁煙
今日は12時間。
ぼーっとしてると何となく吸ってしまう。


・糖質制限
今日から豚ロース1kg。しょうゆとしょうがだけの味付けで充分美味しい。



雑感


毎日休みだから「土日だからどこか行かなきゃ!」ってなる必要ないってこと。
働いてる時と同じように何とか有意義に使おうと焦ってしまったので反省。
明日もダラダラ過ごそう。