ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

8日目

月曜日が苦じゃないのはニートならではかな。


今日したこと


・映画
翔んで埼玉。
徹底した埼玉disで面白かった。全部よかったけど、川栄李奈の若妻感かな。
エンドロールもはなわの歌で最後まで笑えた。おすすめ。


・ジム
音楽に合わせて体動かすボクササイズ?みたいなのとヨガ(初級)
前者は結構キツイ。自分体力落ちたなって。
ヨガは初級で丁度良い。中級以上だと痛すぎ。


・禁煙
今日は12時間。
しばらく禁煙はスルーで。


・糖質制限
カップ麺でも中本の豆腐。180円くらいでちょい高だけど美味しい。
作った中では豚キムチが当たり。



雑感


焦りは何も生まないってこと。
時間が有るから何かしなきゃ!だと結局無為に過ごすことになる。
やりたいことをやるってのを大事にしていきたいかな。