ニート生活365

1年間楽しくニートするぞ!

9日目

昼夜逆転もやりたかったことの一つ。


今日したこと


・遠くの図書館へ
往復で20kmくらいのサイクリング。
図書館で本選んでる時って自分がすごい勉強できる人みたいで良いよね。
まぁほぼ読まないで終わるんだけどw


・バッセン
ストラックアウトがどうしてもやりたくて。
2回やって6球、7球で飲み物をゲットした。
現役の時からコントロールだけは良かったから何とかしてこれ職業にできないかなw


・日焼け
ジムの日焼けマシーン、10分320円。10分でも結構汗出る。
一応スプレー式のジェル塗って入ってる。
タテ型だから全裸で立った状態で中で色んなポーズ取るわけだけど、この時開けられたらかなり恥ずかしいよねw
全然赤くも黒くもならないけど、最初は毎日焼いた方が良いらしい。
とりあえず1週間かな。


・禁煙
しばらくスルー


・糖質制限
1日2食+プロテインで良いかも。
オリジンでサラダ系の総菜。ちょっとだと美味しいけど、大量だと美味しくない不思議。
体重はそんなに変わって無いけど、気持ちお腹は凹んだかも。



雑感


夜更かしして朝に寝て昼に起きるとかそんな生活でも良いんじゃないかな。
無駄に過ごすってことも大事かと。
NHKの野茂のドキュメント良かったな。
深夜番組ダラダラ見れるってのも幸せなことだ。